副業

副業に対しての心構え!

今回はネットで稼ぎたいとお考えの方に知っておいてもらいたい心構えをお伝えしていきたいと思います。

今のご時世将来が不安で副業で収入を得たいと思っている方は結構いらっしゃると思います。

副業と言ってもいろいろな手段はありますが今回はネットで稼ぐことについてお話しします。

まず月にいくら稼ぎたいのか?

これは人によって目標は違うと思いますが、副業レベルでは5万円〜10万円ぐらいを目標にする方が多いと思います。

誰にでもできる=簡単、楽ではない

まず結論としてネットでお金を稼ぐというのはアルバイトなどの普通の労働で数万円を得ることより遥かに大変だということです。

何となくのイメージですがネットでの副業はコツや、やり方など学べば誰でも簡単にできるように感じると思います。

実際に僕もそう思っていました。

確かに誰にでもできる事は間違いありませんし、今の時代無料でノウハウを手に入れる事は容易です。

しかし実業とは違いどれだけの時間作業をすればどれぐらいの収入を得る事ができるという目安がありません。

時給や日給ではないので当然ですね。

始めたばかりの頃は1ヶ月間毎日数時間作業しても全くの無収入なんて事も正直当たり前です。

なので収入になる前に辞めてしまう人がほとんどなんですね・・・

実際に僕自身何度も副業に挑戦して途中で諦め失敗してきました。

代表的なものだとせどり、FX、アフィリエイト

全て1ヶ月以内に諦め失敗しています。

必要努力量を見誤らない事

どんな事でも継続しないと成果なんて出ないのにすぐに成果が出ないから辞めてしまうんですね・・・

なんか矛盾している感じになりますが大抵の人は成果をすぐに求め過ぎています。

しかし、これが非常にもったいない事だと僕は思います。

仮定の話ですがネットビジネスを諦めてしまったとします。

でも仮に、もし次の日も諦めずに作業を継続していれば収入が発生していたかも知れません。

ゴールまでの距離は分かりませんが自分が目標にしたゴールは必ず存在します。

人間も含め生物にはそもそもそのままの状態を維持しようとする性質があります。(これをホメオスタシス(恒常性)と言います。)

なので副業を始めようと思ってもなかなか行動に移せなかったりやる気が出ないのは

当然のことなんです。

しかしそれを受け入れてしまっては人生は変わりません。

頑張って初めの一歩を踏み出してください。

最初が最も多くのエネルギーを必要とします。

始めの一歩を踏み出すことができれば目的の半分は達成できたと言っても過言ではありません。後は地道に継続するだけです。

なのでこの動画を見ているあなたがもし、ネットでの副業を考えているのであれば毎日30分、1時間でもいいので絶対に立ち止まらない、

継続し続けるということを固く守ってください。

普段の労働でもそうなんですが一番最初の苦しい期間さえ乗り越える事ができれば段々と作業が身について楽になってきます。

ずっと続けていれば普通の労働よりも遥かに効率的に収入を得る事ができますし、工夫やアイディア次第で本業を大きく超える収入になっていくはずです。

行動力で全てに差が付きます。才能の有無は関係ありません。センス=努力量です。

最後に

コツや、やり方を学べば誰でもすぐにそして簡単に収入になるなんて魔法はありません。

諦めずに継続する事が何よりも重要です。

Twitterでも情報発信しています!フォローお願いします! https://twitter.com/doramusuko2020

-副業

Copyright© ドラムスコブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.