副業

副業初心者は物販がおすすめ

副業して収入を増やしたいけど何をすればいいんだろう?

そんな悩みに答えます

いきなり結論ですが副業入門は物販一択です!

副業初心者が一番初めにやる副業としては物販、せどりが圧倒的におすすめです。

アフィリエイト、ブログ、動画編集、FX、株など様々な副業がありますがその中でもなぜ物販がおすすめなのか説明します。

①再現性が非常に高い

物販は安く買って、高く売るというシンプルなビジネスです。

そして、物の価値は扱う人によって大きく左右されることはありません。

なので誰が売っても物自体に価値があるので需要は必ずあります。

アフィリエイト、ブログ、FXなどは人に価値があるビジネスモデルなのでどうしても再現性が低くなってしまうのに対して物販は物に価値があるので再現性が高くなります。

ただし、再現性が高いビジネスは裏を返せば参入障壁が低いと言う事になります。

大きく稼ぎ続けるには差別化に力を入れたり、効率化をして物販のボリュームを大きくしていく必要があります。

②結果が出るのが早い

おすすめの理由2つ目は即金性が高く、結果が早く出るので挫折しにくいと言うところです。

ブログや、アフィリエイトなどは結果が出るまでに1年程度かかる事も珍しくありません。

物販は仕入れて出品すれば最速で当日に売れて即収入になる事もあります。

初心者が初月から数万円の収入を目指せる副業は物販以外ではなかなか難しいと思います。

実績はモチベーションを維持する為にも重要です。

③集客が不要

ビジネスにおいて集客は非常に重要な要素です。

どんなビジネスでも集客さえできればマネタイズできます。

物販はAmazonやヤフオク、メルカリなど既存のプラットホームを使うので最も難しい集客の部分が必要ありません。

集客が不要と言うのはビジネス初心者においてとてつもないアドバンテージになります。

④他のビジネスにも発展させられる

これまで物販は実績を出しやすいと説明してきましたが、『実績を作る』『0→1』ができれば他のビジネスに発展させることができます。

Twitterで情報発信しフォロワーが増えればTwitterでマネタイズしたり、物販のコンサルをしたり、物販のブログを書いてアフィリエイトに繋げたりと実績さえ作ってしまえばそこから多方面にマネタイズできます。

情報発信をしたくても実績がなければ何もできません。

実績の作りやすさが物販をおすすめする最大の理由です!

最後に

副業初心者に物販をおすすめする理由を説明してきましたが、楽に稼げると言うわけではありません。

しっかり知識を付け、毎日それなりの作業量をこなさなければ当然ですが結果は出ません。

シンプルな仕組みで誰にでもできる簡単な事ではありますが、努力は必要ですので勘違いしないでください。

Twitterもやってます!

https://twitter.com/doramusuko2020

-副業

Copyright© ドラムスコブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.