未分類

時間の使い方!時間はお金で買おう

こんにちはドラムスコです!

今日は時間を増やすためにお金を使うべきだという事をテーマに記事を書いていきます。

この世で一番大切なのは時間なので無駄にしないように気をつけましょう!

①月額会員

まずは、月額の有料会員になると時短ができるものは積極的に月額会員になりましょう。

例えばYouTubeのプレミアム会員になれば広告は表示されなくなりますし、バックグランド再生ができるようになります。毎回の広告が無くなるだけでも長期的に見ればかなり時間の節約になります。

その他にもこれは時間が有効に使えるなと思ったサービスにはお金を掛けていく方がお得です。

②家電

次に時間を生み出してくれるものは家電です。

便利な家電には乾燥機付き洗濯機や、食洗機など日常の家事の時間を短縮できるものがたくさんあります。決して安い買い物ではありませんが可能な範囲で買い揃えた方がトータルでだいぶお得だと思います。

③通勤時間を出来る限り減らす

家賃が多少高くても通勤時間を減らすためには職場の近くに住んだ方が快適です。通勤に時間を掛けてしまうとストレスが溜まりますし、運動不足や睡眠不足の原因にもなります。長時間の通勤というのは失うものが結構多いんです。

最後に

お金の使い方には結構シビアになる方もいますが、時間の使い方をきちんと考えられる人は意外と少ないです。

時間はお金よりも価値のあるものです。失ったお金はまた稼げば取り戻せますが失った時間は2度と戻ってきません。

是非、自分の時間の使い方を見直し時間を浪費しないようにしましょう。

Twitterでも情報発信しています!https://twitter.com/doramusuko2020

-未分類

Copyright© ドラムスコブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.